経営相談サービス利用の流れは下記の通りです。
不明点などあればお気軽にメールでお問い合わせください。
STEP1.本サイトより相談メニューを必要な時間購入
サービス利用を希望するお客様は、当サイトより該当の相談メニューをご購入ください。安全かつ迅速なオンライン決済が可能です。
STEP2.日時の相談
決済が完了すると、当社担当者よりメールで連絡があり、お客様との相談日時を決定します。お客様の都合に合わせて調整いたします。
STEP3.相談内容の事前共有
相談日より前に、相談したい内容を事前ご共有いただけると、より密度の高い効果的なアドバイスが可能となります。是非、事前にメールいただけると幸いです。もちろん事前共有はなくても大丈夫です。
STEP4.経営相談実施
当日は、お手数ですが弊社までご来社ください。担当コンサルタントがお客様の相談内容に基づき、具体的かつ実践的なアドバイスを提供します。
STEP5.精算
サービス時間が予定を超過した場合、時間延長料金が発生します。この料金は、その場で現金で精算いただくか、後日銀行振込いただきます。
STEP6.持ち帰った課題の報告
ご相談内容によっては、その場でお答えができないこともございます。その場合は、ご教示いただいたメール宛てに課題を報告させていただきます。
以上がご相談メニューの流れです。